この週末は、エントリー証の発送準備

横浜は急に涼しくなりました。

皆様いかがお過ごしですか?

 

10月も残りわずか。

この週末は事務局で、エントリー証等の発送準備作業をしました。

 

皆、時間のやりくりをして、土曜と日曜とでより判りやすいご案内になるように

あーだこーだと資料を作成しました。

 

 

今週の後半にはお手元に届くと思いますので、いましばらくお待ち下さい!

 

---

 

事務局から、お尋ねします。

9月20日付で、当方指定口座に1台分のお振込を頂いた方の、エントリー詳細が

事務局に届いておりません。

エントリーフィーを払ったのに、次の週末になってもエントリー証が届かない方は、

通信の過程で不具合があったやに予想されますので、事務局へご連絡頂けると大変

助かります。

                                 事務局