秋らしくなりました

朝晩冷えこむようになりました。

横浜は日中、気温がだいぶあがることもあるのですが、さすがに朝晩は秋を

感じます。

 

さて、おかげさまでエントリーは

130台を超えました。

 

印刷等の都合がありますので、

次の週末で締め切りたいと思います。

 

まだお済ませ出ない方は、急いで!

 

エントラントの皆さんに、Car No. を示す札を毎年つけていただいていますが、

今年はだいぶ小振りなものにしました。

会場がさりげなく海の目の前ということで、風が出てしまうとかなり厄介です。

風に負けない、且つお召し物にもあまり障らないものを選びました。

 

じわじわ、支度進めています。

                               事務局

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。