お待たせしました!

爽やかな時期は去りココ横浜も梅雨入り、湿気の気になる季節になりました。
皆さまいかがお過ごししでしょうか?

 

お待たせしました!
今年度の開催日がやっと確定しましたので、お知らせします。

 

11月12日(土) 
11月の第2土曜日 です。

 

エントリーは例年通り、8月1日から受け付けです。

フライヤーは目下製作中…しばらくお待ち下さい。


早いもので本イベントも今年で5回目を迎えます。

日本の海の玄関口『横浜』らしく、数ある車両展示イベントの常識から
ちょっと脱却して、輸入車も日本車もみんなおんなじ!

 

NO BORDER 

 

エントラントの皆さんと共に育ってきた本イベント。

時間を経たものが醸し出す『良さ』を、来場のたくさんの方に伝えられたら、
もっと古い車のファンが増えますよね。

今年も、エントラントの皆さんのお力を借りながら、いい催しになるよう
支度を進めて参ります。

 

今年は、セダンをフィーチャーします。
家族みんなであちこちへ出かけた車たち、集まれ!

今後も、情報をお見逃しなく!

 

                               事務局

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。