郵送準備in横須賀ソレイユの丘

こんにちは。運営事務局です。

 

昨日は、地元 横浜のお隣でもあります横須賀にある「ソレイユの丘」にて開催された旧車イベントに参加してきました。

 

正直な所、自分達のイベント準備追い込みの時期でもありますのでそれどころじゃないのですが。。。楽しんで来ました(笑)

 

台風が通り過ぎた青空のもと、協力メンバー(FAT Competition)と一緒に郵送物の準備を。

地味な作業でありますが、さすがに100通を超えると大変な作業であります。

案内用紙を3つ折りし、エントリー証をカードホルダーに入れ、番号と参加者様の住所を確認し。。。作業する方の性格も良く表れているかもしれません(笑)

 

 

でも、皆楽しそうでしょう!!? 

おかげで今日、明日には発送出来そうです。

 

イベント会場では、横浜ヒストリックカーデイにエントリー頂いている方数名ともお話しが出来てとても楽しかったです。

 

早いもので、もう来週末なんですね!!

引き続き準備進めて行きます。

 

H・Miki