まだまだ受付中です!

こんにちは。運営事務局です。

 

早いものでもう、10月ですね。

 

昨日は、熱海で開催されました「熱海HISTORICA GP」に参加して来ました。

極上と言われた好天の中、昨年を上回る参加台数(300超え!)で大変盛況でした。(イベント規模の大きさに驚きです)

今回も、多くの方とお話をする事が出来、とても楽しい時間を過ごす事が出来ました。(主催・STAFF様 本当に有難う御座いました)

 

横浜ヒストリックカーデイ開催までもあとひと月ちょっとです。

参加締め切りは10月15日ですがまだまだ受付中です。

 

秋の赤レンガ倉庫で是非ご一緒しましょう。

 

H・Miki