GW

こんにちは。Golden Weekとして明日からの連休を心待ちにしている事と思います。すでにGWの方も居るのでしょうか。

そんな事関係ないと Golden Workとしてお仕事の方は本当にお疲れ様です。

 

私も幸いな事になんとかお休みを頂けますので、家族サービス、遊びにとフルスロットルで過ごす予定です。

 

横浜ヒストリックカーデイの広報活動も兼ねてGW中は下記のイベントに参加しますので、ウィンドーにフライヤーを掲示しているミニとモーリスマイナーを会場で見かけましたらお気軽に声を掛けて下さいね。

 

5/4(土) FESTIVAL OF SIDEWAY TROPHY 袖ヶ浦フォレストレースウェイ(応援&サポート)

5/5(日) The Classic Car T.I.M.E 富士山メッセ(車両展示)

 

天気予報も良いようなので皆様も是非お出掛け下さい。

 

                   H.Miki