ヒストリックファッションコンテスト賞品

こんばんは。運営事務局です。

横浜ヒストリックカーデイの開催まであと4日です!
皆様にお伝えしている通り、横浜ヒストリックカーデイでは、派手な演出、アトラクションは行いません。
良くある、ビンゴ大会、ジャンケン大会なども行いません。
その分、赤レンガ倉庫で多くの来場者との交流や、参加者同士の交流を楽しんでください。そして皆様がヒストリックカーの広報担当です!

 

以前にもSTAFFブログでお伝えしましたが、参加者様によるヒストリックファッションコンテストを行います。
自由参加ですが、参加者様であれば誰でもチャンスがあります。
物で釣るのは好きではありませんが、この際、賞品を見せちゃいます!
ラルフローレンのトートバックと、バスタオルのセットです。(男性用、女性用)
そんじょそこらのトートバックとは違います。ざっくり感と、便利なファスナー付。
正直、STAFFの皆が欲しがっています。
是非、思い切ったヒストリックファッションでお越し下さい!

余談ですが、STAFFもファッションを非常に気にしています。
あるSTAFFは、「白ドカンに、Wの革ジャンはOK?」と聞いて来ました。
横浜銀蝿スタイルですね。1980年代になりますので、レギュレーション外ですし、イメージが異なりますが、特例として認めることにしました。
しかし、リーゼントが出来ない(個人的な体質事情です)との事で断念されたようです。
披露宴と同じで、STAFFが主役(参加者様)より目立つのはマズイと思いますので、控えめにしたいと思います。

では、横浜ヒストリックコーデ お楽しみ下さい。

 

 H・Miki