コスプレ?いいえファッションコンテストです

こんばんは。運営事務局です。

 

横浜ヒストリックカーデイまで、2wを切りました。

準備も今週末には完了しなければいけません。

頑張ります。

 

皆様にはお伝えしておりますが、当日、赤レンガ倉庫イベント広場にてヒストリック・ファッションコンテストを行います。

是非とも1970年代までのお好きなファッションで参加してみてください。

モダンボーイ、モダンガール、みゆき族に太陽族。カミナリ族にロカビリー

サイケにヒッピー、グラム、パンクファッションまで。トラッドばかりじゃありません。

各々お好きなファッションをお楽しみください。

誠に勝手ではありますが、主催側の独断と偏見にて男性・女性各1名様を選出させて頂きます。

運営事務局より、POLO ralph lauren製品のプレゼントを用意しております。

 

と言いながらも運営メンバーは、どんな格好をしようか?と悩んでいます。

思い切っちゃいますか?(笑)

 

H・Miki