コンテスト開催!

しばしブログ更新を怠っておりすみません。 

 

昨日、赤レンガ倉庫との最終打ち合わせ、書類提出に行ってきました。

 

今、横浜赤レンガ倉庫では、毎年恒例のオクトーバーフェストが開催れており、そりゃすごい人でした。

お昼過ぎまで振り続けていた雨も午後には上がり、現地に着いた15時前にはご覧のような青空の下、最高の贅沢を過ごされている多くの方が居ました。

 

こちらは打ち合わせ&バイク運転。。。こんなに辛いことはありません(笑)

 

関心な赤レンガ倉庫との打ち合わせでは、イベント最終案の提出、確認、運営内容を報告しました。

 

あと1ヶ月です! このような派手な演出、提供は出来ませんが、その分、本来の赤レンガの姿、皆様のヒストリックカーをゆっくりお楽しみください。

 

遅くなりましたが、コンテスト開催の概要をUPしました。

協賛品の賞品も用意しております。

 

タイムスケジュール、展示レイアウトも決まり次第UPしますのでお待ち願います。

 

 

  H.Miki