フライヤー完成しました

こんばんは。運営事務局です。

残暑お見舞い申し上げます。

 

お盆休みが始まった方も多いと思います。そんなの関係なくお仕事の方も居ると思いますが、お天気もいまひとつのようですし、何処に行っても渋滞・混雑なので、仕事場から笑っていてくださいね。

ちなみに私は4連休を頂きます。

 

やっとフレイヤーが完成し、本日自宅に届きました!

印刷部数は1,000部

 

当初の予定では春のイベントで配布する予定でしたが、何せ初めてのことで上手く進まず。。。

だいぶ遅れましたが理想的な形で完成しました。

携わって頂いた皆様には本当に感謝します。

 

私たちの基本であるアナログ発信 秋に開催されるイベント会場や、協力頂けるShop様で配布活動をします。

 

HPのトップページでダウンロード出来ますので、よろしければ印刷してお仲間様へお伝えください。

 

では、ご家族、ご友人と有意義な休日をお過ごしください。

 

 H.Miki