本日よりエントリー受付開始です!

こんばんは。運営事務局です。

 

本日よりエントリー開始となりました。

 

期待と不安の中、受付初日より多くのエントリーを頂き、事務局一同 心より嬉しく思っております。

予想として英国車が多いと思いきや・・・・多種多様&ビックリするような車両ばかりで・・ 事務局担当の私は驚きっぱなしのエントリー受付初日でした。

 

初日のエントリー状況  日本車優勢です!! 

 

まだ3ヶ月以上も先の事ではありますが、お早めのエントリーをお願いします!

 

※エントリー方法でのご連絡です。

ご自宅の環境によって、E-mail、Webエントリーが出来ない方もいらっしゃるとのご連絡を頂きました。事務局としても配慮が足りなかったと反省しております。

もしも、エントリーでお困りのご友人・お知り合いの方がいらっしゃいましたら、FAXでの受付で対応しますので、その際は、お問い合わせにて連絡お願いします。

FAX番号のご連絡と対応方法を連絡致します。

もちろん、代理者によるエントリーも受付しますのでよろしくお願いします。

 

H.Miki